

天鳳にて

これはひどい
http://tenhou.net/0/?log=2010110412gm-0019-0000-1c4e4f54&tw=1

東方二次創作RPG、始動。

すぐ投げそうな気もするんですけどね。(
とにもかくにも製作開始。素材をかき集め、共同制作者であるP-trainに絵やMidiをまかせ、
わたしはツクール2000を久しぶりに起動。そしてデータを(ry

と、まあやってます。
年明けまでには体裁が整ってるといいなあ・・・
それではノシ

とりーとおあとりーと。

まさかの一日に二回更新。
のんべんだらりと下手な絵を描いて時間を潰してます。
アサクリ2もデッドライジング2も終わってないというのに…((
お菓子好きかい?
こいし「とりーと おあ とりーと!」
さとり「お菓子限定!?」

ではノシ

とりっくおあとりーと。

はろうぃーん。ですね。
飴を貰いに練り歩く子供を銃撃するお祭りでしたっけ?((
ハロウィンといえばカボチャですよね。
わたしはミニカボチャを買って放置しておいたら腐って異臭を発しかけたことがあります。(
らくがき。
ラクガキしてみたり。清書が間に合えば渋にアップするかも。
ではノシ

ぺぷしもんぶらん。

ペプシモンブランなるものを買ってみました。
もんぶら~ん

「マロンのやさしい香りが漂うさわやかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみください。」
という出落ち臭漂う煽り文句。パオバブの二の舞にならないように・・・

ごくり。












うげぇっ!!

飲めたもんじゃない。甘さはくどすぎて喉に残るわ、炭酸のせいで絡みつくわ散々。
まだ希塩酸のほうが飲めるんじゃないのかという味でした(

しかし、一番驚いたのは弟がそれを平気な顔で飲んでいたこと。さすがとしか言いようがない・・・

まだまだ語れそうですが今回はこの辺でー。ではノシ
プロフィール

クビキリムシ。

Author:クビキリムシ。
さとこいをこよなく愛する紳士。非ロリコン。
好きなものは本・東方・WarCraft3。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まよねーず工場


↑描いた絵。たまに増えます。
